東京都内、テニス短期集中上達レッスンスクール(急成長プログラム)よくある質問|tennis-peak


よくある質問

よく寄せられます質問と回答の一部をご紹介しております。
ご参考にしていただけましたら幸いです。この項に無い事でもお気軽にお問い合せください。

対象はどのような方ですか?

レベルなどもございますが、
【一気に上達したい方】という方が対象となっております。

レッスン内容はきついの?

このような集中的なレッスンとなるとレッスン内容がかなりハードなのではないかと感じると思います。
ずっと走り回ったり、我慢を強いられる内容ではありません。

もちろん球数は15倍ほど打ちますが、そこは個々の体力と相談しながら進めていきます。
そのための4名定員、6名定員です。

レッスンは体力的にきついのかしら?

4時間もレッスンをする、と考えると確かに体力面の心配もあると思います。

ただ、ご安心ください。
日頃は週1回90分レッスンのみの方でも4時間レッスンは十分にこなせます。
2時間ほどやった後に10分のお休みもあります。

4時間レッスン後には【あれ、もう終わってしまったか!】と感じて頂けるはずです。

申し込み方法は?

各プログラム詳細ページよりネットでお申し込みが出来ます。

雨の場合

基本的にレッスン1時間前に担当コーチからお客様へ直接ご連絡いたします。

レッスン中に雨が降ってきた場合は15分単位でレッスンフィーが発生いたします。
レッスン後に清算とさせて頂きます。

領収書の発行は?

もちろん可能です。
事前にお伝えいただいておりますとスムーズにお渡しできます。

東京都内 テニス短期集中上達ワンデーレッスンスクール テニスピーク急成長プログラム


東京都内 テニス短期集中上達ワンデーレッスンスクール テニスピーク急成長プログラムへはお気軽にお問合わせください。

お問い合わせ・資料請求(パンフレット)はコチラから
HOME | よくある質問
PAGE TOP